忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!YURIです。

今日は土曜ということであほすきでしたね。

本日の向井康二さんは、前髪おろして、白の半袖Tシャツに半袖のシャツ、オレンジ?パンツを着用。

フレーミング効果で部員募集のキャッチフレーズを考えようということになり、
康二が自分でも『わけわからんこと書いてもうたぁ』と言うのを聞いて、フリップを覗き込み爆笑して「わけわからん(笑)」と言う柊真(笑)
そんな康二が考えたのは…

没頭してシュートする
略してボッシュー!
部員ボッシュー!

部員募集ということをどうしても伝えたいという気持ちはとても伝わってきた。フレーミング効果は関係ないけど。笑

続いて関ナビでは恋の短歌を作るということで、まず柊真に対する思いを先生が短歌にしてくれました!

“やさしくて、喋りが上手で、世界一かっこいい”と言われて照れるとーまと冷やかすけんけんたち!!
先生はやさしさの部分から短歌を作っていましたが、世界一かっこいいというフレーズが気に入った一同。照れまくる柊真が可愛かった!

もし、私が康二の好きなとこを3つあげるなら、子ども心を忘れてなくて、ギャップがあって、かっこ可愛いところかな~

そして、恋の短歌を作る場面で康二が作った作品は…

ほんとはね
おりたたみ傘
持ってたの
恋の雨音
いやラブレイン

ラブレインの文字を見たとき頭の中に曲が流れて、絶対康二の短歌ってすぐわかりました(笑)よく意味を聞いてみると、可愛い雰囲気で康二らしいなと思ったり。

今日も朝からお疲れ様でした!

アフタートークについてはつづきはこちらから↓



人気ブログランキングへ

拍手[2回]

アフタートーク

康二はシャツ、しげも羽織りを脱いでTシャツのみでした!
康二があまり声を張らないで話していると、しげが「もっと声張って話せや!」。
それに対して康二は『みんなががんばって聞いてもらえれば~』と答えると、じーっと康二を見る重岡さん。
康二『しげのまざなし(〇眼差し)がこわーい!』
しげみたいに康二のことを思って指摘してくれる人って大事だなと個人的には思ったり(笑)

結局みんながしげのことこわーい!!って言うと、全力でしげをかばって『しげは優しいんやで!人を見た目で判断したらアカン!!!』と大声で言うしげ大好きな康二!

声張って話せたね、こーじー\(^-^)/

センターよりセンターの横でよっ!ってしてる方がいいと柊真が言うのを聞いて小さい声で『俺も。』と言う康二。

でも、「グループはみんな同じやから」と言うしげはやっぱりセンターだと実感しました。

七夕のお願いごとをしげ、柊真、康二の順番で言うことに!
しげが健康第一と言うと、『おもしろないなーー』と言う康二がなんかおもしろかった(笑)

『オチしてな』と柊真の背後にまわって囁く康二が可愛かったですが…

★もっと楽しいBigな仕事がきますように★

という真剣な願いが聞けました。
そんな康二の願いが叶いますように!


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30