忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で止まってたから最後まで書いて更新。

2015年6月21日。

向井康二くん21歳。

20歳最後の6月20日。康二はママから送られてきたメールについて話しました。康二のママの素敵なメール。

さらに最後の挨拶でこんなことを言っていました。「これからも末永く一緒に歩んでいきましょう。」

この言葉を聞いたとき、以前雑誌で康二がこんなこと↓を言っていたのを思い出しました。これ読んだときも「ついていくに決まってるーーー」ってなった(笑)

あと、ファン孝行という言葉。

康二らしい言葉だなと思いました。ゴイゴイスー連発してたと思ったらこんなこと言うから好きだーーーってなる(笑)

かんじゅ日誌の方でも21歳の抱負を書いていて、

「みんなを元気にできる存在になる」

そんなのいつも元気もらってます!って思うけど、もっと多くの人をっていうことなのかなとも勝手に思ったり。

そんな康二のファンになったのは2011年11月某日。もう約3年半の月日が流れました。
この3年半だけでもいろんなことがあって、短かったような長かったような。やっぱり長かったかな。

思い返せば、前応援していた人も関西Jr.だったから、その時のことも合わせると私が見ていた時代だけでも関西Jr.いろんなことがあったなぁと。

これからも決して「いま」のままではなく、どんどん変化していくはず。

だから、
これからも末永く康二のことを応援していたい。そして、康二のファンでよかった。

そう強く思った康二21歳の誕生日でした。

いつもたくさんの元気をありがとう。21歳の康二も康二らしく。

それでは、この辺で!
ばいばいや~


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
ブログお久しぶりの更新でーす!!

最後の更新は春松竹のセトリまとめでした!
本当はそのあと千秋楽のことを書いている途中の記事があったんですが、言葉がまとまらなくて非公開のままです。

春が終わっていろんな思いもありましたが、5月~6月はジャニーズWESTのパリピポツアーに関西Jr.がついたり、8月は関西Jr.メインの「少年たち」があることが発表されたり時間はどんどん進んでいくばかり。

パリピポツアー行きましたが楽しかったです!!康二がマイクを持って関西Jr.のメンバー紹介をするのが嬉しかったです♪あとは、WESTと久々に絡むところも見れたので楽しかったです!!

8月の舞台も「少年たち」ということで、またタイトル「少年たち」か~と(笑)

少年たち見飽きたなぁとも思ってましたが、アナザー、台風nもありましたし、メンバーが違うのでまた新鮮な気持ちで見れると思うと楽しみです!

そして、もうすぐで向井康二(20)→向井康二(21)に!!!!

去年はあほすきからの忍ジャニ舞台挨拶どちらでもお祝いしたのを覚えてます!
あれから1年。早かったような遅かったような。

ということで、康二のハタチの抱負を載せてジャーニィ~!

人気ブログランキングへ

拍手[2回]

本日17日は7のつく日なのでかんじゅ日誌更新日でした~!

ちょっと忘れてて文ちゃんの連載を見ようとJWebを開いたらかんじゅ日誌にもupの文字が!

開いてみると康二の更新でさらにテンションup!!

今までの康二の登場をまとめると…
初登場2014.9.17
2回目2014.12.8
3回目2014.12.22
そして今回4回目が2015.2.17でした!

内容を勝手にまとめると…

★塩麹のCMください

★康二ママが一ヶ月ほど旅行でいないのでお家で一人寂しい。→家事が大変でおかんのありがたみをしみじみ感じている

★藤井流星と買い物デートしていて、康二が「このパーカー可愛いなぁー」って隣で言っていたのを買い物終わりにサプライズで成人祝いとして流星がプレゼントしてくれたという自慢話←

★流星は服をよくくれるから康二のお家には宝物がどんどん増えちゃうと彼氏ののろけを話す←

★Photo boyのフォトギャラリーではWESTのコンサートの時に楽屋にあった「三元豚 塩こうじ」と書いた豚まんを紹介!

内容がギュッとつまった更新で満足満足でした~
次回の康二の更新も楽しみです!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

オーストラリアから帰国しました、YURIでーす!
(※正しくは大阪NHKホールから)

あほすきSPライブに行ってきました!
お客さんの年齢層がいつものあほすきと違いお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん世代の人も多く、また違った雰囲気を感じました!

放送はかねこじが客席の通路いるところからで、
康二が「オーストラリアから生中継でーす!」と盛り上げて、あほすきSPライブスタート!

手が震えてマイクを持ち替える康二。緊張が伝わってきました(笑)
放送前
橋本さんたちとこしょこしょ楽しそうに喋ったり、お客さんの声出しでお客さんが声出すと、
康二『(ボソッと)ちっちゃいな~』言ったあとに両肩くるくる回したりしていました!

康二『調子は、もうね、始まったらきっとコンッ(←舌を上にして離したときの音)ってなりますから!』
康二『お客さんもテンション上げてくれたら僕たちもコンッて上がりますから!』

コンッて言いたいだけ疑惑の康二でした。笑

橋本さんが「大吾くんと流星くんとしげがおったらな~」と言った瞬間に・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌みたいな感じで拗ね始める康二!!

橋本さん「康二も体調よくなってね」

康二『俺もでしょ?心配してたでしょ?

この言い方が、むかいこうじくんで今日一可愛かったです。

そして、客席通路にスタンバイするかねこじ。かねこじが通路に行くとちょっとキャー!ってなる会場。
けんけん(?)「(2階の人)落ちたらアカンで!!」

康二『落ちたら俺がキャッチする!
\キャー!/
康二『すぐ離すけど!』

さらに!康二がリップクリーム(緑っぽい)塗ると...けんけん「それ~(値段?)から~!」

康二『(上の方を指して)40万円!!(←競り風に笑)』

これに会場もちょっと笑いが起きました!笑

康二『ウケた~♪今日はスベっても吹奏楽部の人がおるから弾いてくれるねん!チャンチャンって!
柊真「贅沢やな~」

そんなこんなで生放送スタート!座って聞いているときはからだを揺らしながら聞いたり、柊真とコソコソっと話したりしてました!

康二と柊真もなっちゃん・桐蔭の吹奏楽部の人たちとコラボで歌いソロパートもありました!
歌う前は袖でお水を飲んで喉を潤してスタンバイ!

歌い始めると真剣モードのかねこじ!康二は一度曲中にけんけんたちの方を見てくしゃって笑っていました~!!

放送終盤か放送終了後のこと!!

柊真、康二、田代さん辺りで、「あと何分?」か「いま何時?」みたいな会話をしていて、田代さんが時計を見て答えると・・・

康二も時計見るふりして時間言う!!

すかさず「時計してへんやん!」とツッコむ柊真と笑う康二が楽しそうでした♪


放送終了後


出演者が写真を撮るので、かねこじは一度ハケて撮り終わると戻ってきました!

トーク3分でと言われていて、吹奏楽部の先生にけんけんたちが話しかけている横で、
康二『あと2分?(o^-^o)』って指を2にして田代さんに言うこーじが可愛いかったです!!

さらに、トーク中に小さい子供が歩いてるのを見てけんけんたちが可愛いなぁってなってると、
康二『(低めの声でボソッと)かわいいー』って言ってました、ボソッと。

トークも終了し、締めてハケて行きました!康二が一番最初にハケ!

いつもとは違ったNHKホールからの放送お疲れ様でした♪
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんにちは!

あけおめ城ホが終わって学校も始まり、レポート、テストと現実に追われています。

1月10日は新年1発目のあほすきでした!

抱負どんなこと言うかな~とか呑気に考えていたら、まさかの康二も柊真もインフルエンザでお休みというあほすきPからの連絡が!!

さらに、西畑&大西流星がピンチヒッターで出るということでちょっとびっくり!

ピンチヒッターもそつなくこなし、さすがだなと思いながらも「康二たち悔しいだろうな」と思いながら見てました。

24日のあほすきで康二も柊真も大活躍してくれることを楽しみにしています!(←プレッシャー笑)

そして、康二!成人おめでとう。

これからもたくさんの人を幸せにする素敵なアイドルでいてください。


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31