忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!YURIです。

本日のあほすきでの向井康二さんは、前髪ありで、薄ピンクVネックTシャツにグレーのフードつきベスト、デニム?。

前髪あるからかフードつきベスト着てるからか、ビジュは可愛い系の康二。

オープニングはいつもと違って、スタジオ外で
あほやねーん?すきやねーん!
しげちゃんもー?すきやねーん!
こーじもー?すきやねーん!
をしてスタート~!

康二のスタジオでのお席は下の段の一番下手。

今日の放送では絶好調?な康二!

スタジオでラムネにカレーをかけてみようということから、ラムネにカレーをかけたものを食べる康二、しげ、とーま。

最初、康二が腕組みして食べないで済ませたそうなオーラ出してましたが…
しげの「康二お腹空いた言ってたから食べ~」という一言でラムネカレーをやっと受け取った康二(笑)

ラムネとカレーの組合せ、まず想像つきませんし、食べたいとは思いませんが…
結局食べたあとはコメント言って、ひたすらお茶を飲む(笑)

3人ともラムネカレーがんばりました!

関ナビでは、先週の橋本さんの
「国民全員がおもしろいと思う、それが銀シャリ(ドヤッ)」発言により、
銀シャリさんの漫才を実際にやっておもしろいかどうか判定!

康二が橋本さんの物真似していて、これはおもしろかったです!

さらに、明日単独ライブを控えている銀シャリさんにラブパワーを送るということになり…
橋本さんがラブパワー送られているときの康二たちの表情にばっかり注目してしまう事態に!!笑

最後、ASQではフラれたときのかっこいいリアクションについて!康二ならどーするのかふられて…

康二『俺をフッたことを後悔するぜ!会いたくなったら流れ星に願いな(ドヤッ)』

動きと表情つきでしたが、これが最高におかしかったです(笑)誰かが「ダサいやん笑」と言っていた気がしますが、なんとも康二らしい答えで土曜の朝から笑えました!笑

今日は康二が発言する機会も多かったあほすきでした~!お疲れ様でした(^-^)

アフタートークについては続きから↓


人気ブログランキングへ

拍手[0回]



アフタートーク。3人の並びは下手から、しげ、柊真、康二。

今日は後ろで子どもたちのチアのイベントがあって、あまりトークできる状態ではありませんでした(^-^;

子どもたちのチアを見て、柊真に
『かわいい♪』とボソッと言う康二!
結構チアの方に集中がいっていたりで、ニコニコ康二でした!

しかーし!康二が一瞬、壁に手を置いていたのですが、その姿はなぜか男っぽく見えました。

あとは、チアの曲がなかなか終わらないからジーっとチアを見ながらも、お客さん側を見てしーっってする康二。

しーっってする姿がなんか可愛いし、康二の指は相変わらず長くてキレイ♪

最後はけんけんが小声であほやねーん?すきやねーん!でしめておしまい!

帰り際まで上機嫌な康二でした!
 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30