忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日のあほすきで、インフルでお休みした康二、柊真が無事に復活~!

ということで、インフルにかかってしまった二人が番組冒頭で、予防策として正しい手洗いのレクチャー!!

あほすきさん、おもしろいことさせますね~笑
かねこじ仲良くエアー手洗いをレクチャーして、今後も予防に励んでいただきたいと思います!

私も改めて手洗いうがいを念入りにしていきます!!!

アフタートークでは、柊真が『人生何が起こるかわからない』話をしてくれました!内容を簡単にまとめるとこちら↓




インフルかかる前日に関ジャニ∞さんのコンサート見に行った。
ペンライト買ってボディーシール顔に貼って、めっちゃ楽しんでいた柊真。しかし、自分の体に異変が・・・途中からしんどくて、でも先輩に失礼やからという気持ちから最後まで楽しんだ柊真。
しかし、関ジャニ∞さんのコンサートが終わるとしんどくて、オカンに車で迎えに来てもらう。
そして、家に帰ると熱が39度!そのまま寝る。
朝起きてもしんどくて、でも顔を洗おうと顔を洗いにいき鏡を見ると・・・顔にボディーシールが!人生何が起こるかわからない。
おわり。




この話をしようと決めていたらしい(笑)
けんけんがこの話を聞いて、康二にも「話持ってるよな?」とふり・・・

康二『えっ!?』(口元に手を当ててどうしようって笑う康二)

康二『僕ねぇ~インフルエンザで熱39度出たんですけど~全然しんどくなかったんです~しゃぶしゃぶとか食べました~って話ですね

持ってる話終わって、えっ?(笑)な康二!!

最初熱出て病院行ったら普通に扁桃腺の風邪ですねって言われて、帰って遊んでたんですよ。でも、あんま熱下がらんな~と思って病院行って。病院でインフルエンザの検査、こう鼻にするじゃないですか

人指し指を鼻に入れ(入れるふり)、再現する康二(笑)
「人指し指入れるのやめろ!その人指し指で人を指すな!笑」みたいなことをけんけんに言われて…

その人指し指をけんけんの腕にちょんってつけた康二(笑)

そして、検査の話の続き。

康二『あの検査(インフルの)あれ苦手なんすよ~あれ泣きますよね?

大西さんが泣かないと発言!

柊真「中1の流星でも泣かないって言ってます」

泣いちゃう「はたちのむかいこうじくん」可愛い。。。

そんなこんなでインフルについての詳細も明らかになり、かねこじインフル事件は終わったのでした。おしまい。


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
こんばんは!

やっと金曜日ですね~

明日、康二と柊真はあほすき今年1発目ですね♪

ゲストは前回ピンチヒッターを務めた大西さん!

インフルエンザ対策の正しい手洗いをかねこじがするみたいで、インフルエンザで前回欠席した二人に正しい手洗いをさせるあほすきさん(笑)

今年1発目のあほすき登場な康二、柊真に期待!!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんばんは~!!

最近は今年のIN大阪を久々にリピしたりしています。

ハピラキの歌詞を改めてじっくり噛みしめてみたり。

さて、日曜日はまいジャニ放送でした~!

ショータイムの♪私のオキテが嬉しい!
クリパで大西さんと西畑くんが歌っているのを見て、康二の踊る♪私のオキテも見てみたいと思っていたので・・・

さすがまいジャニさーん!

♪私のオキテって中毒性のありますよね~

康二、最後の「♪ブスって言ったら殺すから~」のとこでカメラ見てて、そこから目線外れて口角が上がるとこがなんかハマります。


トークの方ではニューフェイスということで、新しく入った関西Jr.を代表して8人とトーク!

・先輩風ふかせて、わざとかっこつけて喋るくだりの康二とか、
・道枝くんから柊真への質問が「なんでちょっと金髪なんですか?」で、それを言った瞬間に『ナイスクエスチョン!』って横で言う康二とか、
・お母さんに言われたことは絶対やってまた言ってる康二とか、
・廉の髪の毛触るくだりで道枝くんに廉の髪の毛触らせて、廉「ぃ、ぃぃよ…」って言ったあとの『許してくれた!許してくれた!』って楽しそうに言う康二とか、

まとめて可愛い~!!

あと、落ち着きが相変わらずなくて、何回椅子からお尻離れるの!笑

そんな康二のボイスはジャニーズWEBの関西ジャニーズJr.のボイスからどうぞ!(←いきなり)

「夕方にメールが来たよ!ユーガッタメール!!!!(by康二)」


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

こんばんは!!

今日のあほすきは阪大スペシャルでした~康二たちはスタジオでのVTRふりなどでお手伝い!

今日の康二はとてもご機嫌さんで、放送前にスタジオに登場したときも土方兄弟の兄やんと仲良く肩を組んできたりとすっかり仲良し?笑

しげとハイタッチしたあとにジャブ?したりお遊ぶする康二としげ。
そのあとはカメラに向かって変顔したりするしげととーまの横でもみあげ辺りの髪を気にして触って直す康二(笑)
直した後はカメラに向かって変顔していました~!

アフタートークでは、鼻にニキビができてることをばらされて「言わんとって~!」と言いながらもええじゃないかの♪な・に・わ・ぶ・しに合わせて♪は・な・ニキ・ビと振り付きでする康二!

この康二が最強に可愛かったです~♪

他あほすきレポはこちら!

明日からはいよいよ松竹クリパスタートですね!

ドキドキですが、楽しいクリパになりますように♪
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんばんは!寒くなってきましたね!
久しぶりの更新になってしまいました、YURIです!

あほすきの外についてのレポはTwitterに書いたので置いておきます。
レポはこちら

一昨日のあほすきでは康二がインタビューするということで、出演者の座る席がいつもと違ったり。
放送前には、康二がしげに(最初の)カメラあれやんな?と確認したりしてたり。
プロデューサーさんが「康二くんがインタビューするのもあり」とおっしゃっていたのが、なんか嬉しかったです♪

衣装もフードありだったので個人的にテンション上がりました~笑
康二はやっぱりフードが似合う!

そして、来週のゲストは中山優馬!!まさか優馬があほすきにゲストで来るなんて思ってもなかったのでちょっとびっくりですが、結構楽しみです。

優馬、しげ、康二の同期が揃うっていうのもなんか楽しみ!
アフタートークで康二が優馬って聞いて日生アナザーの「ユーマー?」を地味に物まねしてたのが最高におもしろかったです(笑)

さてさて、リチャもリハしていると言っていましたが松竹クリパまであと少し(少しでもない?笑)ですね~

今年も早くインフルエンザの予防接種しにいかなくちゃ・・・
毎年ずっと打ち続けてるのですが、効果あるのかないかは別として松竹クリパの時に倒れるわけにはいかないので気合い入れの注射みたいになってきてる気がします笑

去年はなんきんクリパが終わった次の週くらいに高熱が出てしんどかったので、今年はそうならないように気を付けようと思います。。。

康二たちも体調には気を付けてもらいたいです。

ではでは今日はこの辺で。ジャーニ~!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31