忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月更新してなくて、お久しぶりの更新になってしまいました!!
3月後半はもちろん松竹に行っていました。忘れないうちにまとめを書こうと思います。
千秋楽のことはまた別で更新します~

<セトリ>★=康二出演

ハピラキ(かねこじ隣同士!クリパのときのNew衣装の肩に白い羽がついた!!)
・サクラ咲け(廉、文ちゃん)
・さくらガール(龍太、柊真)
ぶつかっちゃうよ(康二、西畑、流星。花道後ろから。赤衣装。セリフ毎回変えてくる康二)
君にヒトメボレ(康二、柊真、廉、西畑、流星。)
ネクステ
(↑ここの流れ最強かっこいい康二!!!)

~丈花道にて煽り~
~フレッシュJr.コーナー~
・レイディダイヤモンド~オリジナルスマイル~明日に向かって~同じ空の下(流星)~秘密(西畑)~世界がひとつになるまで~勇気100%

愛のかたまり(康二:白衣装、下手から。廉途中でハケ。かっこよすぎる~!)
・クレイジーマイドリーム(廉)
NAI-NAI 16(康二水色、柊真ピンク。はっちゃけるかねこじ可愛い。)
・フルスイング(龍太)

~龍太と福福の絡み~
~大阪メドレー~
好きやねん大阪~TAKOYAKI in my heart(康二一発芸あり)~なにわ一等賞(たこ焼き早食い競争)~ええじゃないか~ズンドコパラダイス

~丈、リチャ、龍太の漫才~
ゲームコーナー(『ダメよダメダメNGワード』『イントロどう?』『ドキドキ関西Jr.クイズ』をローテーション。進行もローテ)
MC(康二・柊真・西畑・大西・廉・文・龍太)

~Loveメドレー~
ずっとLove(康二が廉にちょっかい出すとこ可愛い。)
・愛ing
・One Love(廉)
・愛革命(文)
・sorry sorry love(ギャンスタ、康二が出てない曲の中で一番好き。途中で後ろから康二がスタンバイで出てくる。)
Luv Sick(康二、柊真、龍太。康二がかっこよすぎて息ができない←大げさ)

Be cool(康二、途中から。「ロマンスじゃ眠れない」をさらに成長した向井康二がお届け!センターで出てくるとこかっこいい~!)
・歩き出した夏(文)

LIFE(マイクスタンド×向井康二×前からの風=最強かっこいい。お腹がチラチラ見えてサービス満点!?)
ブギウギキャット(煽るの男っぽい)
ジャンボ(拳をあげるように煽る康二が男らしくてかっこいい)

~廉挨拶~
★See you again(新曲)(メロディより歌詞がスッと入ってきた。白い衣装。)

アンコ★バンバン

個人的に、今回はかっこいい~と思う瞬間が多かったです!でも、ゲームコーナーやNAI-NAI16などでは可愛い康二が見ることができて今回もかわかっこいい向井康二くんでした!

次、ステージに立つ康二を見るのはいつかな?千秋楽のことも合わせると手放しにただ楽しいでは終わらないコンサートだったけど、たくさんの楽しい時間をありがとう。


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
1月5、6日に城ホールに行ってきました!!

記録としてupしようと思います!!
()内は康二の立ち位置で、♪マークが康二が出ていた曲です!

~ジャニーズWESTあけおめぇぇぇぇぇぇぇコンサート@城ホ~

♪ええじゃないか(メインステ:センター→下手)

♪ジパングおおきに大作戦(センステ下手側)

♪粉もん(縦花道:バクステ近く)

♪サマードリーマー(外周:BOX席前)

・挨拶

♪メンバー紹介ラップ(康二は淳太・濱ちゃん:メインステ)

・Break out
・Can''t stop

・メッセージ映像
♪オカンコーナー(康二:対決ゲームでカメラマン役@メインステ)

♪WESTERN PARADE(センステ上手側)

♪バンザイ夢マンサイ(メインステ)

・MC(1/6夜公演のみ関西Jr.登場!)
・ズンドコ

♪スワンソング(センステ)

♪のっとふぃなーれ(センステ上手)

・GOLD

♪ハピラキ(外周Hブロ後半番号辺りでストップ→センステ通ってAブロ前外周でストップ)

♪レッツゴーWEST関西(Aブロ前外周)

♪言ったじゃないか(横花最下手)

♪無責任ヒーロー(バクステ)

♪ズッコケ男道(バクステ)

・ミシピ
・愛のかたまり

♪硝子の少年(センステ上手側)

・夢を抱きしめて
・マイベストフレンド
・その先へ
・スーパースター
・クリミナル

♪バンバン(縦花道バクステ近く)

♪なにわ一等賞(センステ)
紹介@メインステ

ーアンコー
♪レインボードリーム(外周下手から)

♪オレオレカーニバル(Hブロ後半番号あたり→センステ)

ーWアンコー(1/5夜・1/6夜 ジャニーズWESTのみ)
・ええじゃないか

ートリプルアンコー(1/6夜のみ)
・ジパングおおきに大作戦


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんばんは!
バタバタしていたら更新していませんでした(笑)
今日は休演日ということで、セトリまとめてみました!

※以下ネタバレです!
★=康二出演

OP:龍太と文ちゃんが出てきて煽り!そして、幕に6人にシルエットが!

★セクサマ
★シンデレラクリスマス

Ding Dong



・スワンソング



・湾岸スキーヤー



・真冬の流れ星



★トゥインクルトウィンクル



★ギフト



★もうキミ以外愛せない(ジャケット脱ぐ)

Party Don’t Stop(紫耀ソロ)



Flying Bird(廉・紫耀)



SMACK(廉ソロ)



・私のオキテ(大西・西畑)



★スシ食いねぇ(康二・とーま)



Snow White(文・龍太)



 



★~サンタの願いを叶えましょうコーナー~
出されたお題に対してみんながフリップに書いていて、当てられた人が話す。
康二は下手ステージ階段の一番下の段の龍太の隣に座ってる。



 



★10年後の今日の日も(花道歩いて下手ハケる)



★バンザイ夢マンサイ(黒スーツ)



Explosion (ここの2曲ガシガシダンス!かっこいい!)



★ハピラキ (最初ハケて衣装着替えて出てくる。)



 



~★MC~



 



SMAP メドレー~



★ディアウーマン



・ダイナマイト



・がんばりましょう



BangBangバカンス



SHAKE



★世界に一つだけの花



 



 



・ジパングおおきに大作戦(とーま・西畑)



MAGIC(廉ソロ)



・スピーディーワンダー(大西ソロ)



★スカイザリミット(康二ソロ)★



・キプウォ~LOVE SONG(紫耀ソロ)



★ロマンティック(バルコ登場:康二2階左バルコ)



Believe Your Smile(龍太・大西・文ちゃん)



・ブラホワ(紫耀ソロ)



・ムラサキ(廉ソロ、上手通路)



紅く燃ゆる太陽(康二・とーま・西畑:赤衣装7WESTおさがり)



GOLD



・蒼い季節



 
手紙コーナー(廉or紫耀⇔他メンバー)



 



~★クリスマスメドレー~



★雪が降ってきた



★ウィンターラバー



★メンバー紹介



 



アンコ:★バンバン


間違ってるとこあったらすみません~


 



人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんにちは!



9月6、7日と日生に一人で行ってきました~!

天気はあまりよくなかったですが、運よく外を歩くときはあまり雨に降られなかったのでよかったです。

1年ぶりの日生劇場で、松竹は第二の家のような感覚ですが日生は少し緊張でソワソワした気持ちでした(笑)

でもまたこうして日生に今年も行くことができて嬉しかったです。

とりあえず、松竹→日生の康二の変更点はこんな感じでした!!

・役名ムカイ&シマダ
・タイムキーパーもする
・♪for now and~で上手にハケていたけど日生は下手側にハケる
・乗り物に弱くてへりもの酔いしちゃう
・ダイキチに渡すカメラ持ってる
・黄川田さんの肩もみする
・タクトが外部と無線機で連絡取ってるのを隠れて見て発見するのは康二。
・「ヒィーア」なし
・ブロードウェーメドレーはなしでのみ。康二の赤衣装豪華に
・カンフーコーナーに康二ムエタイで登場
・天候の連絡の電話を取るのは康二
・ED♪for now and~松竹のときより出るタイミング早い。龍太と一緒にゆっくりと上手から出てくる。
・新番組のとこは葉っぱ拾ったりするように言うのは康二。
・ショータイム前
松竹:康二『それでは観覧の皆さんも立ちたい人は立ってください!』
日生:康二『それでは観覧の皆さんも一緒に盛り上がっていきましょう
・ええじゃないか康二いる
・粉もん途中まで康二いる
・松竹:はぴらき→日生:蒼い季節
・♪バンバン 松竹:上手から出てくる 日生:下手から出てくる
・♪おれおれカーニバル
♪アゲアゲサマー まいどおかげサマー~お祭りサマー ノリノリ
ここの振り付け、日生はジャニーズWESTと一緒。
・倒立なしで、階段の上で静止。
・メンバー紹介 「向井康二」で紹介あり

日生は新しい康二の見せ場?も追加されていて、松竹とはまた違った良さがありました!!
髪も順調に伸びてきています♪笑

とにかく、Be coolと蒼い季節の康二がかっこよくてこれのために毎日行きたいくらいです。
感想はたくさんありますが、
「康二が好き!ステージに立つ康二をこれからも先もずっと見続けたい」
そう思える旅でした!!!

明日からは家族で海外へ行ってきます~


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんばんは!

台風n 日生公演が始まりましたね~やっぱり初日に行けないのはソワソワするものですね!

行かれた方のレポを見ると松竹公演とは違った部分もあるので、結構楽しみです♪

今日行かれた方からも「康二がムエタイ~!」という連絡が来て、ムエタイこーじが見られると思うと楽しみです!!

あとは、ショータイムの曲が松竹では「はぴらき」だった部分が「蒼い季節」ということで、これは嬉しい!蒼い季節はいつ見てもやっぱりかっこいいですし、大好きです。

さらに、日生のステージで康二がソロで流星を歌うこともとても嬉しいなぁと。

そして、夏全開なおれおれカーニバルもちゃんと残っているみたいで・・・


ほんまにありがとサマーーーーーー\(^o^)/

夏はまだまだ終わりません!!

そんなおれおれカーニバルは本日放送の少クラにて披露されましたね!

松竹ではどうしても康二ばかりを見てしまうため、まわりが見えないんですが、今回の少クラのおかげで「ジャニーズWESTはこんな振付してたんだ!」と新しい発見が!

IN大阪でもしてもらって全世界に康二のおれおれカーニバルをお届けしてもらいたかったというのが正直な気持ちですが、今日の放送でも十分楽しめた気がします!

おれおれカーニバルがかかれば自動的に私の目には康二の踊る姿が映ります!

きっと各メンバーの担当様がそうでしょう笑

9月も引き続きアゲアゲサマーで楽しみたいと思います。

ということで、おれおれカーニバルもう一度見てきま~す


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31