忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今日はお留守番なYURIです。

※以下ネタバレあり

夏松竹 8/20昼まとめです。

康二の髪型は右耳かけ、前髪はちょっと右分けでした!
少し疲れが出てるのか、表情が疲れているように見えました!でも、2部は元気になってみたいで、残り千秋楽まであと少し!踏ん張って、こーじ!

◆OP
康二「カメラOKでーす」のときと、
康二「キャメラOKでーす」のときがあるけど、今日もカメラOKですの日!
ちょっと「キャメラ」にも聞こえたけど、カメラより。

◆黄川田さん到着待ちシーン。
康二「昨日ずっと考え事してたんすよぉ。キュンとするおやすみ」
彼女役はもちろん龍太!

康二「プルルー。今どこにおるん?」
龍太「自分の家!」
康二「俺どこにおると思う?」
龍太「自分の家?」
康二「カーテン開けてみ!」
龍太カーテン開ける。
康二「おやすみ♪」

龍太「怖いな!」
康二「ロマンティックやーん!」

康二「プルルー」
龍太「まだやるん?笑 もしもし?」
康二「いまどこにおる?」
龍太「トイレ!」
康二「そうやと思った!なんとなく。ウォシュレット押してみて。」
龍太ウォシュレット押す。
康二「ウィーン。(下から)おやすみ♪」

龍太「気持ちわるーーー」
康二「下からのロマンスやん♪もう、ちゃんと仕事してくださいよぉ!」
龍太「お前がな!!!!」

◆黄川田さん到着。

淳太「ムカイ!お前は順調に気持ち悪さだったよ!」
康二「ありがとうございます!(*^-^*)」
嬉しそうにニコニコする康二!!笑

淳太「それ言うたがな!」
康二「ヒィーア!」のところ。

康二「ふぉふぉ(ちちんぷいぷい風)」
淳太がえっ!?って顔してたけど、みんなで「ふぉふぉ」する黄川田チーム!


黄川田さんがあきとのことを「おデブちゃん」って言ったら、後ろで地味に康二がお腹ポッコリの仕草してた~笑

濱ちゃんが名前を間違えるくだりをしているときに、淳太と康二が肩組んで後ろ向いてコソコソ話す。

◆銃の説明。
一回打つときに耳ふさいでる康二たち。そのときアオマルが康二の肘あたりにぶつかる。
そしたら、康二が「やめろよー」みたいな感じでしてた(笑)

◆西の島を見てみようのシーン
相変わらず岩からお顔がちょこんって出てる可愛い康二。
あきとと濱ちゃんのを見てそんなに笑わず、一回鼻をかいてた!
そのあと「黄川田さーーん」から落ちるのは顔から落ちる。
淳太「あいつ頭から落ちたぞ!!助けに行くぞ!!」

◆動物スタッフ出てくるシーン。
アオマルがキョロキョロし出すと、
龍太「気づいたんちゃう?」
康二「気づいてない、ない」
アオマル気づいてない。
龍太「気づいてない!」
康二「ほらほら」

っていう小芝居してた!!

♪P&P
曲終わりで古謝ネズミと腕組みみたいな感じでポーズして解散する康二&古謝ネズミ。

◆康二が掘った設定のところから出てくるとき。
大西が出てくると穴の扉を受け止める康二。


淳太「本日しゅーりょー」を、「初日しゅーりょー」と言ってしまい。。。
あきと「黄川田さん大丈夫?」
淳太「疲れが見えてきてる」

◆カーテンコール~
最近いつも第三ボタンしまってる。
小瀧とニヤリして、はけるときに小瀧に着いて行ったらはける幕間違えそうになるこーじ!

◆台風
康二フードかぶる。19日もかぶってた!!

◆台風が過ぎ去って再会。
大西「あとは6人でごゆっくり!」
岩の上をジャンプして、康二「よろこんでーーーー!!」

◆ED曲
踊り出すと今日は右肩がはだけて肩チラ♡

◆最後のシーン
「すみません。頭の後ろにごみついてますよ!」
康二「ありがとう」
頭の後ろに手を当ててゴミを取る仕草。
「照れんなってー!!」
康二「照れてへんわ!ほこり取ってるだけ!」

「すみません。この子体調悪いみたいで。一発芸見たら元気出ると思います。」
龍太「一発芸!?それでは石澤くんの一発芸をどうぞーーーー!!」
石澤くん一発芸する。
龍太「いや~これで元気出たよ!」
康二「可愛いね♪」

◆黄川田さんがアイドル目指すと聞いて。

康二「えっ!あの人もうええ歳やのに!」
スタンバイ確認へ。
康二「スタンバイOKやね?では、観覧の人も立ちたい人は立ってください!!」
龍太「全員立つやろ!」
康二「いや~わからんで~」

◆♪サマードリーマー
淳太にハイタッチしてもらえた康二!
真鳥に見せてからまと様とタッチ!それから、自分の手をにおって首かしげるこーじ!

◆♪おれおれカーニバル
淳太と康二バラバラで出てくる。

♪パーインナッポーで両手バンザイしたときに龍太の手をつかむ康二\(^o^)/\(^o^)/

スイカ割のとこは、三角座りしてスイカになって、康二が割られるパターン!

龍太の上で倒立のとこ。
龍太が寝転んで待つ。
→隣のJr.たちが同じ倒立を成功させてるのを龍太が指さして康二に教える。
→康二がJr.に闘争心を燃やす!?
→気合いを入れて龍太の上で倒立!
→倒立成功!「よっしゃ!」って感じで立ち位置へ行く康二♪

♪おーれー おーれーのところで丈と「いや俺やって!」ってやり取りする康二!
これ今日も安定(笑)


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31