忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!松竹行ってきました、YURIです。

※以下ネタバレあり

◆OP
康二「カメラOKでーす」のときと、
康二「キャメラOKでーす」のときがあるけど、今日はカメラOKですの日!

◆黄川田さん到着待ちシーン。
康二「まぁまぁ、いいじゃないですか。あっ、ええじゃないか~」
龍太「うまいこと言わんでええねん。」
康二「もう旬過ぎましたもんね~」
龍太「ちゃう!旬は今や!」
康二「シューン。しゅんかんせん!」
康二「(新幹線に)ひかれるとこやったぁ」


淳太「それ言うたがな!」
康二「ヒィーア!」のところを、
康二「キリマンジャロ!」にしてて、みんなでキリマンジャロする黄川田チーム笑

◆西の島を見てみようのシーン
岩からお顔がちょこんって出てる康二。岩をギュッて持ってる手が可愛かった♡

◆動物スタッフ出てくるシーン。
康二と龍太が並んで岩にちょこんと座る。
康二が持っていた丸めた台本を望遠鏡みたいにして動物を見る。
すると龍太が「貸して!」って言うから貸してあげる康二!

♪P&P
古謝ネズミが康二の後ろでキラキラってしてて、曲が終わると「よし!OK!解散!」って感じではけていく康二!

◆台風後の再会後のシーン
淳太とハグしたときにギュッて黄川田さんの黄色いカーデに顔をつける康二。
龍太とハグしたあと、涙を龍太のパーカーでふいて、龍太に「やめろや~!」みたいにされる康二!

◆ED曲
拍手ダンスのあと踊り出したらいつも以上に上着がはだけて、左腕あたりまで見えた♡

◆最後のシーン
「Where is toilet?」
康二「Go straight and turn right!」
「まっすぐ行って右に曲がるんやって!」
康二「日本語わかるんやん!」

康二の英語生で聞けてうれしい!ハーフ&ハーフちゃんな康二!!

無限に増え続けるスライムをやることになった龍太。
龍太「スライム1号!スライム2号!」と続けるが終わりが見えずやめる(笑)

康二「今のクリアっすよ!!」

◆黄川田さんがアイドル目指すと聞いて。

康二「えっ!あの人もう三十路やのに!」

今日は「みそじ」ってちゃんと言えました◎

◆♪サマードリーマー
淳太にハイタッチしてもらえた康二!
その手をにおってから真鳥に「ええやろ~」って感じで見せつける。
そして、まと様が康二の手をにおう!

◆♪おれおれカーニバル
淳太の手を取り上手から出てきた康二。
そして、センターに向かう淳太に「いってらっしゃいませ」ってしてた!
かっこいい!!!

スイカ割のとこでは、スイカ割るのかと思いきや技をキメる康二(ドヤッ)
技の名前は忘れたけど片手を床について足を上げるやつ!

龍太の上で倒立成功していた康二。しかし!そこで流星に蹴り飛ばされて倒れる笑
そのあとも龍太と康二でニコニコってしてて微笑ましい二人♪

♪おーれー おーれーのところで丈と「いや俺やって!」ってやり取りする康二!
これ安定(笑)

途中でシュン。ってして、隣の龍太が心配する(設定?)からの、ちょーハイテンションで踊りだす康二!

これはたびたび見るのですが、可愛い!好き!

◆メンバー紹介
関西Jr.が紹介されるから前列へ出てくるときに、右を耳かけしながら前へくる康二!
今日はそこまで刈り上げが目立ってなかった気が!

ということで、また明日~!
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31