忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!台風ですが、運よく大雨の中歩くことにもならずに松竹に行けました!
今日の康二の様子を簡単にまとめました!!

※以下ネタバレあり

◆本日の康二の前髪は左分け♪

◆オープニング。
幕が上がるとカメラにドアップで近付いてる康二(笑)
で、ちゃんと台本(設定)を見たりして小芝居してた康二!

どこのシーンか忘れましたが、誰かが話してるときに、淳太くんと目合わせてニコニコ(o^-^o)ってする康二が見れて嬉しかったです!

◆黄川田さん(淳太)到着までの待ち時間シーン。

龍太の手が康二の指にぶつかったか何かで?(あやふや)
康二『あーー指折れたぁぁぁ』
龍太「折れるわけないやろ」
康二:自分の指をじっくり見る
康二『うわ、血ぃ出てるーー(>_<)』
指を口に入れた康二。

このくだりの康二が幼稚園生にしか見えなかったんですが、指くわえて歩いてるこーじ可愛かった笑
そのあと、康二が大西の肩持つときにくわえた指がつかないように浮かしてました  (笑)

さらに、龍太と康二で、「ヒュ~~財布にチェーン~それチャン・グンソク」のネタを『チャン・ドンゴン』に変えたバージョン!ネタの終わりは、
龍太・康二『あなたのことがちゅきだからー\(^-^)/』


◆神ちゃんの夢
3日夜はミュージカルメドレーのとこの赤スーツの第3ボタンを閉めてなかったんですが、今日は閉めてました!
初日どうだったか忘れました…

最初の♪~カーテンコール~の曲で小瀧と康二が隣同士で並んだとき、康二と小瀧が目合わせてニヤニヤ(^ー^)してました!

◆ショータイム直前。
康二『皆さんも立ってください』みたいな流れがあって、
康二『皆さんのウチワのスタンバイもOKです!』
って言っていたナイスこーじ♪

◆ショータイムスタンバイOKか確認シーン。

康二『スタンバイOKですかー?』と言いながら下手にはけていく康二。
そして、
康二『のんちゃん、ち〇びズレてるやーーん!!』
龍太「ズレてても言ったらアカン笑」

◆ ♪サマードリーマー
康二が上手の方でしゃがんでるとこで、
まと様と顔合わせてニコニコ(o^-^o)ってしてていつも楽しそうにしてます♪

◆♪おれおれカーニバル

淳太に「みんなおいでやー♪」って言われるまで上手の機械?のとこにしゃがんで待ってるんですが、呼ばれてノリノリで出ていく康二が可愛い(笑)

センターに行くときに、龍太と何かあって(詳細忘れました笑)
康二がしょぼぼーんって感じで、♪ホンマにあーりがとサマー当たりのフリをしてて、この動きが可愛かったです!
それからの突然復活でハイテンションに踊り出す康二(笑)
康二、龍太ワールド!笑

あと、康二がリチャの頭をスイカと見立ててスイカ割りしてて楽しそうでした!!笑

長くなりましたが、今日はこの辺で!明日も行ってきます!


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31