忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!台風が関西に直撃でしたが、大雨に濡れることもなく無事に松竹に行けました!

ということで、10日夜まとめ!

※以下ネタバレあり

◆オープニング

幕が上がるとカメラマンの右肩を右手で持つ格好でカメラ前にいる康二!!

◆無人島に到着して黄川田さん待つとこ。
龍太、康二でアナ雪ネタ(笑)
出ました、アナ雪!!でも、私はアナ雪見てないんですけどね(笑)
見たかったから見れて嬉しかったです!

◆ゲームオーバーするときの銃の説明中。

銃を撃ったときの音(効果音)が大きいからちょっと前から耳ふさいでる康二!!

◆西の島を見てみようのシーン。

岩のところに隠れてあきと、濱ちゃんを見る康二。岩から康二の顔だけがちょこんって出てるのがいつも可愛いんですが、岩に顎を乗せてた!!
これは淳太担の私の母も絶賛するほどに可愛い♪

◆セットの岩回転させて淳太、康二、龍太、大西が出てくるとこ。

康二が岩の左側引っ張る係なんですけど、今日は岩が回転しすぎちゃってて、また逆に引っ張ってました!

◆動物たちが出てくるシーン。
いつも後ろの岩に康二と龍太 が並んで座ってるんですが、康二が台本をくるっと宙で回してキャッチしようとしたらキャッチできなくて床に落ちた!笑
それを見てスルーな龍太(笑)

◆♪P&P
古謝ネズミが康二の後ろに隠れて踊る。それに気づいた康二ぷんぷん!笑

→最後にまた背後に隠れる。

→康二がもうええわ!って感じで古謝ネズミの頭をポコっとたたく!

◆ミュージカル?メドレー。
今日も康二の赤スーツ第3ボタンしまってた!

♪カーテンコール~でまた小瀧と目合ってニヤニヤする康二。

♪Dream girlであきととニコニコする康二。

◆黄川田さんがアイドル目指してるらしいという話を聞いて…
康二『あの人もう(○三十路)みそじ?みせじ?どっちでもええか♪』って言っていて、
そのあとスタンバイ確認しにいくと…

あきと「お前みせじってなんやねん(笑)」
康二「えっ?俺こーじやからしゃーない!」
袖から出てきて、
康二「オレンジの人にお尻アタックされたーー」
龍太「あれは動物やな。」
康二『スタンバイOKです。もう聞きません!』

◆♪サマードリーマー静止してるポーズのとこ。
康二の手に淳太がタッチ♪安定\(^-^)/

◆♪おれおれカーニバル

淳太「みんなおいでや~」って言われるまでのスタンバイがしゃがんでじゃなくて、立ってスタンバイしてた康二!

スイカ割はリチャがスイカを手でジェスチャーで作って康二に差し出す(笑)

♪おーれーおーれーの部分に合わせて横にいる丈先輩と指さししあう康二!

こんな感じです!昨日のまいジャニをゆっくり見れてないので見ようと思います。

ジャーニ~(^-^)/


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31