忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新となってしまいました~YURIです!

台風n日生公演も後半戦に入りつつありますが、先週は家族で海外へ旅行に行ってきました~!

去年はまいジャニVol.2が決定したため旅行キャンセルしたので。。。
旅行先では買い物三昧、贅沢三昧だったのでとっても楽しい旅になりました笑

そして、帰国してあほすきとまいジャニもチェックしました!あほすきは康二がスタジオにいないときもVTR出演でしっかし康二の存在感を出してくれるので感謝です。
来週のあほすきの予告にVTR企画「向井康二 フォトコーナー」という文字が!!!
これまた期待の高まるコーナーですね~楽しみです♪

まいジャニは大喜利でどの程度康二の分がカットされたのか知りたいところです(笑)
衣裳がフードつきパーカーでテンション上がりました!!!

さて今日の本題!祝・連載「かんじゅ日誌」スタート!!(拍手)
そしてなんとトップバッターは向井康二くんでーす!嬉しい感涙!!
JWeb様に感謝しています。

淳太担の母が先日、昔関ジュがやっていた連載の最終回のデータを見ていてあーだこーだ言っていたのを見て、いま康二たちもやらないかな~と思っていたので本当に嬉しいです!!

初回ということで少しかしこまった文章の康二さんですが、そんなところもええじゃないか!!

今後いろいろなお話を連載でしてくれることを期待して♪

私も次の日生まであと少しなので頑張ります!!
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31