忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!YURIです。

土曜の朝はあほすき!今日は高校野球の関係で私の家の地域は映らないので、帰ってもリピ出来ず…

でも、お友だちが救済してくれるので感謝です!

今日の向井康二さんはまあまあ機嫌いい方!先週のように咳したりでテンション低いってことはなかったです!

番組始まる前はとーまに肩組まれてこしょこしょ話、着席してからはしげとコソコソ話す康二!

今日のオープニングはあほすきの歌から。歌の間は体を横に揺らしたりしていた康二。

関西ジャニーズのコーナーはスゴ技チャレンジでリフティングにチャレンジ。

まさかの今から30分くらいスタジオ離れて練習し、スタジオに戻ってきてとーま→しげ→康二の順番で披露!

リフティング、ターンしてからのキャッチのキャッチの部分でキャッチ出来なかったけどほぼ成功した康二\(^-^)/

汗めっちゃかいてて、がんばりました!

前にジュニマガで康二、流星がフリースタイルフットボールしたのを思い出して、帰って久々に見てみたら続きでいろいろジュニマガ振り返ってみたら康二が若く見えました(笑)

アフタートークについては次の記事で♪
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
こんにちは!YURIです。

下書きして止まってました(笑)

日曜、久々にまいジャニリアタイできました!いつもどーしても起きれなくてリアタイできてなかったんですが、がんばりました!!

ゲストは前田典子さんでテーマはスタイル!
オープニングはまさかの康二だけ登場という新鮮なスタイル!
みんなスタジオ後ろからの登場で自分だけ仲間外れにされた康二が可愛かったです。

本編は1度置いておいて、今回の見所はショータイム!!!

ブラホワからのロスマイ!

春松竹がすでに懐かしいですね~
ブラホワは康二は出ていないけど、聞くとゾワゾワってして結構好きです。

そして、ロスマイ!!!

春松竹ではケンカシーンで踊っていたロスマイです!

康二が殴られたときに倒れるとチラッとパンツが見えるっていう(笑)

今回のショータイムではシーンではなく、普通にロスマイを踊ったわけですが、やっぱり踊ってる康二はかっこいいなと改めて思いますね♪

ロスマイを見てから家を出るのが今週のお決まりごとです(笑)

テストに追われる日々ですが、夏休み目指してもう少しがんばります!

ジャーニ~(^-^)/

P.S.拍手して頂いた方ありがとうございました!
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

土曜の朝は…♪あほすき、あほすき~
どうもYURIです。

本日の向井の康二さんは前髪上げ、フード付きの柄物パーカー。体調が悪いのか、ちょこちょこ咳をしたりとテンション低い康二。

オープニング、肘で拍手する康二につっこむとーま。そんな康二の日焼け対策は電信柱の陰を歩くこと!

あれ?しげの姿がない…
川中さんが「しげちゃんは?」と言うと 、
悲しい音楽が流れ…

康二『しげはちょっと…言います…?しげ今日、今日っていうか、これから、俺もよくわからないんですけど、』

とーま「重要なお知らせがありまして、あほすきを…」

康二『でも俺ら二人でがんばるんで。』

とーま「とりあえず今回は二人で。」

卒業を思わせるような二人。

そこでモニターにしげが突然映り!

しげ「重岡大毅はーーあほすきをーやめませーーん\(^-^)/」

爆笑する康二。

康二がしげの卒業を思わせる発言をしている間、手と手を合わせて落ち着かなそうにしてて(笑)

絶対に前ふりだって思ってたのに、途中からちょっと焦った自分がいました(^-^;
まず、康二の大好きなしげが卒業しちゃうならOPで呑気に肘で拍手とかしないですよね、よく考えたら(笑)

今日は関西ジャニーズコーナーはなしでした!でも、米こうじの甘酒とココナッツカレーの試食に参加!

この甘酒はノンアルコールだからとーまでも大丈夫とのこと!
試食する前に何回もニオイを嗅いで食べる康二ですが、食べた瞬間の顔が大変なことになってました。笑
それでもほぼ完食してたので、食べれない味ではなかったのでしょうか?

続いてココナッツ鍋!これは康二にお皿がまわってこなかったのですが、とーまが食べたあと、
とーま「食べる?」
康二『(俺はええよ)』と拒否。
このときの表情が素の康二って感じでした。

とーま「おいしいで?」
しげ「おいしいから食べてみ?(←会話予測)」
しげが食べてたのを受け取って食べる康二ですが、喉を押さえてたからやっぱり調子悪いのかな?という印象でした。

アフタートークでは、某議員の物まねや佐村〇内などをネタにして盛り上がる中、康二はテンション低く、喋らず。

しげの某議員の物まねは本当におもしろいです(笑)

ハケた瞬間にパーカー脱いでた康二でした。

今日もお疲れ様でした!来週は元気な康二が見られますよーに♪

明日はまいジャニ~!

P.S.先日、拍手して頂いた方ありがとうございました!
人気ブログランキングへ

拍手[4回]

こんばんは!YURIです。

土曜の朝はあほすき、日曜の朝はまいジャニ!
朝が苦手な私にはキツくて、日曜はいつもリアルタイムで見れてません、ごめんなさい(^-^;

まいジャニ、水曜の夜にやってたときの方が時間的にもよかったなぁ~なんてことは置いておきましょう。

今日のゲストは未知やすえさん。
テーマはオーヴォ!このオーヴォについてはピーチケでも結構見たので、またか!って感じでしたが…笑

淳太は台湾までオーヴォを観に行って取材するっていうのもピーチケでしてましたよね。(←母が淳太担のため詳しい)

スタジオでの康二の衣装が野球衣装でも、半袖シャツ衣装でもなく、黒地に白い柄のフードつきパーカー!!

もう一度言います。フードつきパーカー!!

私、フードつきパーカー着てる人好きなんです!
康二はよくパーカーのフードをかぶりますが、フードはかぶらない方が私は好きですね。

知るかよって思われると思いますが(笑)

昨日のあほすきの康二の衣装もフードつきベストでしたし、やっぱりフードつきっていいなって思った休日でした!

くだらなくてごめんなさい(笑)

ショータイムは廉の♪青~溺愛ロジック。

あの客席の方に歩いてくるのが、松竹の花道を歩いてるのを思い出させるな~と思いながら見てました。

また明日から1週間始まりますが、がんばりましょう!

ジャーニ~!

P.S.拍手して下さった方ありがとうございました(^-^)
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

こんばんは!YURIです。

本日のあほすきでの向井康二さんは、前髪ありで、薄ピンクVネックTシャツにグレーのフードつきベスト、デニム?。

前髪あるからかフードつきベスト着てるからか、ビジュは可愛い系の康二。

オープニングはいつもと違って、スタジオ外で
あほやねーん?すきやねーん!
しげちゃんもー?すきやねーん!
こーじもー?すきやねーん!
をしてスタート~!

康二のスタジオでのお席は下の段の一番下手。

今日の放送では絶好調?な康二!

スタジオでラムネにカレーをかけてみようということから、ラムネにカレーをかけたものを食べる康二、しげ、とーま。

最初、康二が腕組みして食べないで済ませたそうなオーラ出してましたが…
しげの「康二お腹空いた言ってたから食べ~」という一言でラムネカレーをやっと受け取った康二(笑)

ラムネとカレーの組合せ、まず想像つきませんし、食べたいとは思いませんが…
結局食べたあとはコメント言って、ひたすらお茶を飲む(笑)

3人ともラムネカレーがんばりました!

関ナビでは、先週の橋本さんの
「国民全員がおもしろいと思う、それが銀シャリ(ドヤッ)」発言により、
銀シャリさんの漫才を実際にやっておもしろいかどうか判定!

康二が橋本さんの物真似していて、これはおもしろかったです!

さらに、明日単独ライブを控えている銀シャリさんにラブパワーを送るということになり…
橋本さんがラブパワー送られているときの康二たちの表情にばっかり注目してしまう事態に!!笑

最後、ASQではフラれたときのかっこいいリアクションについて!康二ならどーするのかふられて…

康二『俺をフッたことを後悔するぜ!会いたくなったら流れ星に願いな(ドヤッ)』

動きと表情つきでしたが、これが最高におかしかったです(笑)誰かが「ダサいやん笑」と言っていた気がしますが、なんとも康二らしい答えで土曜の朝から笑えました!笑

今日は康二が発言する機会も多かったあほすきでした~!お疲れ様でした(^-^)

アフタートークについては続きから↓


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

♡+つづきはこちら+♡

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31