忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!寒くなってきましたね!
久しぶりの更新になってしまいました、YURIです!

あほすきの外についてのレポはTwitterに書いたので置いておきます。
レポはこちら

一昨日のあほすきでは康二がインタビューするということで、出演者の座る席がいつもと違ったり。
放送前には、康二がしげに(最初の)カメラあれやんな?と確認したりしてたり。
プロデューサーさんが「康二くんがインタビューするのもあり」とおっしゃっていたのが、なんか嬉しかったです♪

衣装もフードありだったので個人的にテンション上がりました~笑
康二はやっぱりフードが似合う!

そして、来週のゲストは中山優馬!!まさか優馬があほすきにゲストで来るなんて思ってもなかったのでちょっとびっくりですが、結構楽しみです。

優馬、しげ、康二の同期が揃うっていうのもなんか楽しみ!
アフタートークで康二が優馬って聞いて日生アナザーの「ユーマー?」を地味に物まねしてたのが最高におもしろかったです(笑)

さてさて、リチャもリハしていると言っていましたが松竹クリパまであと少し(少しでもない?笑)ですね~

今年も早くインフルエンザの予防接種しにいかなくちゃ・・・
毎年ずっと打ち続けてるのですが、効果あるのかないかは別として松竹クリパの時に倒れるわけにはいかないので気合い入れの注射みたいになってきてる気がします笑

去年はなんきんクリパが終わった次の週くらいに高熱が出てしんどかったので、今年はそうならないように気を付けようと思います。。。

康二たちも体調には気を付けてもらいたいです。

ではでは今日はこの辺で。ジャーニ~!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30