忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日のあほすきで、インフルでお休みした康二、柊真が無事に復活~!

ということで、インフルにかかってしまった二人が番組冒頭で、予防策として正しい手洗いのレクチャー!!

あほすきさん、おもしろいことさせますね~笑
かねこじ仲良くエアー手洗いをレクチャーして、今後も予防に励んでいただきたいと思います!

私も改めて手洗いうがいを念入りにしていきます!!!

アフタートークでは、柊真が『人生何が起こるかわからない』話をしてくれました!内容を簡単にまとめるとこちら↓




インフルかかる前日に関ジャニ∞さんのコンサート見に行った。
ペンライト買ってボディーシール顔に貼って、めっちゃ楽しんでいた柊真。しかし、自分の体に異変が・・・途中からしんどくて、でも先輩に失礼やからという気持ちから最後まで楽しんだ柊真。
しかし、関ジャニ∞さんのコンサートが終わるとしんどくて、オカンに車で迎えに来てもらう。
そして、家に帰ると熱が39度!そのまま寝る。
朝起きてもしんどくて、でも顔を洗おうと顔を洗いにいき鏡を見ると・・・顔にボディーシールが!人生何が起こるかわからない。
おわり。




この話をしようと決めていたらしい(笑)
けんけんがこの話を聞いて、康二にも「話持ってるよな?」とふり・・・

康二『えっ!?』(口元に手を当ててどうしようって笑う康二)

康二『僕ねぇ~インフルエンザで熱39度出たんですけど~全然しんどくなかったんです~しゃぶしゃぶとか食べました~って話ですね

持ってる話終わって、えっ?(笑)な康二!!

最初熱出て病院行ったら普通に扁桃腺の風邪ですねって言われて、帰って遊んでたんですよ。でも、あんま熱下がらんな~と思って病院行って。病院でインフルエンザの検査、こう鼻にするじゃないですか

人指し指を鼻に入れ(入れるふり)、再現する康二(笑)
「人指し指入れるのやめろ!その人指し指で人を指すな!笑」みたいなことをけんけんに言われて…

その人指し指をけんけんの腕にちょんってつけた康二(笑)

そして、検査の話の続き。

康二『あの検査(インフルの)あれ苦手なんすよ~あれ泣きますよね?

大西さんが泣かないと発言!

柊真「中1の流星でも泣かないって言ってます」

泣いちゃう「はたちのむかいこうじくん」可愛い。。。

そんなこんなでインフルについての詳細も明らかになり、かねこじインフル事件は終わったのでした。おしまい。


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30