忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!YURIです。

下書きして止まってました(笑)

日曜、久々にまいジャニリアタイできました!いつもどーしても起きれなくてリアタイできてなかったんですが、がんばりました!!

ゲストは前田典子さんでテーマはスタイル!
オープニングはまさかの康二だけ登場という新鮮なスタイル!
みんなスタジオ後ろからの登場で自分だけ仲間外れにされた康二が可愛かったです。

本編は1度置いておいて、今回の見所はショータイム!!!

ブラホワからのロスマイ!

春松竹がすでに懐かしいですね~
ブラホワは康二は出ていないけど、聞くとゾワゾワってして結構好きです。

そして、ロスマイ!!!

春松竹ではケンカシーンで踊っていたロスマイです!

康二が殴られたときに倒れるとチラッとパンツが見えるっていう(笑)

今回のショータイムではシーンではなく、普通にロスマイを踊ったわけですが、やっぱり踊ってる康二はかっこいいなと改めて思いますね♪

ロスマイを見てから家を出るのが今週のお決まりごとです(笑)

テストに追われる日々ですが、夏休み目指してもう少しがんばります!

ジャーニ~(^-^)/

P.S.拍手して頂いた方ありがとうございました!
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
土曜の朝は…♪あほすき、あほすき~
どうもYURIです。

本日の向井の康二さんは前髪上げ、フード付きの柄物パーカー。体調が悪いのか、ちょこちょこ咳をしたりとテンション低い康二。

オープニング、肘で拍手する康二につっこむとーま。そんな康二の日焼け対策は電信柱の陰を歩くこと!

あれ?しげの姿がない…
川中さんが「しげちゃんは?」と言うと 、
悲しい音楽が流れ…

康二『しげはちょっと…言います…?しげ今日、今日っていうか、これから、俺もよくわからないんですけど、』

とーま「重要なお知らせがありまして、あほすきを…」

康二『でも俺ら二人でがんばるんで。』

とーま「とりあえず今回は二人で。」

卒業を思わせるような二人。

そこでモニターにしげが突然映り!

しげ「重岡大毅はーーあほすきをーやめませーーん\(^-^)/」

爆笑する康二。

康二がしげの卒業を思わせる発言をしている間、手と手を合わせて落ち着かなそうにしてて(笑)

絶対に前ふりだって思ってたのに、途中からちょっと焦った自分がいました(^-^;
まず、康二の大好きなしげが卒業しちゃうならOPで呑気に肘で拍手とかしないですよね、よく考えたら(笑)

今日は関西ジャニーズコーナーはなしでした!でも、米こうじの甘酒とココナッツカレーの試食に参加!

この甘酒はノンアルコールだからとーまでも大丈夫とのこと!
試食する前に何回もニオイを嗅いで食べる康二ですが、食べた瞬間の顔が大変なことになってました。笑
それでもほぼ完食してたので、食べれない味ではなかったのでしょうか?

続いてココナッツ鍋!これは康二にお皿がまわってこなかったのですが、とーまが食べたあと、
とーま「食べる?」
康二『(俺はええよ)』と拒否。
このときの表情が素の康二って感じでした。

とーま「おいしいで?」
しげ「おいしいから食べてみ?(←会話予測)」
しげが食べてたのを受け取って食べる康二ですが、喉を押さえてたからやっぱり調子悪いのかな?という印象でした。

アフタートークでは、某議員の物まねや佐村〇内などをネタにして盛り上がる中、康二はテンション低く、喋らず。

しげの某議員の物まねは本当におもしろいです(笑)

ハケた瞬間にパーカー脱いでた康二でした。

今日もお疲れ様でした!来週は元気な康二が見られますよーに♪

明日はまいジャニ~!

P.S.先日、拍手して頂いた方ありがとうございました!
人気ブログランキングへ

拍手[4回]

こんにちは。YURIです。

昨日の夜中に書いてたものなのでなんか暗いです(笑)

大学生はテストやレポートに追われるこの時期。
でも、これが終われば8、9月と夏休みー\(^-^)/と考えながら乗りきるこの時期。

去年は全ツのおかげで、7月まで楽しい日々を過ごし、テスト、レポートを乗り越えてすぐに夏松竹突入!まいジャニコンを挟んで、そのまま9月は日生!

なんて、休む間もない夏を過ごしてたな~なんて去年を振り返ったりして。

日生劇場を「また来年も来るねー」なんて思いながらあとにしたな~とかいろいろ思い出したりして。

また来年もアナザーでしょ!!なんて当たり前に思ってたな~

春松竹でムエタイ康二が『次にこの姿を見るのは夏だろう。』って言ったときも、夏松竹楽しみ~って当たり前に思ってたな~

きっと康二たちも思ってたはず。

去年より楽しい夏が康二にきますように!

人気ブログランキングへ

拍手[3回]

こんにちは!YURIです。

昨日の夜からセクゾの話をTwitterで見かけて、朝になったらYahoo!トップで出ていました。

5人組アイドルグループ、Sexy Zoneがリニューアルする。15日、東京・代々木第1体育館で7枚目のシングル「男 never give up」(9月17日発売)大発表会を開催。Sexy Zoneは佐藤勝利(17)中島健人(20)菊池風磨(19)の3人を中心に、常にメンバーが入れ替わる可能性があるグループになる。新曲は3人だけでレコーディングを行った。(日刊スポーツ)

セクゾのことは、担当がいるわけではないので、私にとっては他人事にはなりますが…
デビューしたグループの人数や体制が変わることにはセクゾだけに限らずいろいろ驚きがあります。

Jr.ではなくデビュー組なのになぁと思っちゃうんですよね。

この話題を見ていると、最近Kin Kanの向井康二です。って聞かなくなったこと思い出したりして。

聞かないことにも慣れちゃったなぁって。

それにしても、キンカンってグループになったとき、なんて名前だ!?ってなったのに、そのうち慣れちゃったから不思議(笑)
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんばんは!YURIです。

日曜日のラジオもぎ関(淳太、しげ、小瀧、神ちゃん)を聞いたらJwebの連載の話をしてました!

私も毎週連載は読んでいるのですが、それぞれ個性がありますよね!

私が個人的におもしろいと思うのは淳太くんです!あっ、母が淳太担だからってひいきとかしてませんよ?笑

昔、短期間でやっていた連載のときとは違って書き方もナチュラルになって、淳太くんの話し声で再生されるような文章でおもしろいです!

無駄にジャスミーーンって叫んでたりして。笑

スマホが苦手なのに、写メも何とかして載せてくれてるのもいい!

あっ、私、淳太担の母のまわし者とかじゃないですよ?笑

ちょこちょこ出てくるお友達の濱田くん。笑
人の連載でもおもしろさが出ている濱ちゃん、さすがです。

濱ちゃんでのブログでドライヤー爆発した話とかROCKの話とかなぜか爆笑でしたね。

しげに虫のおもちゃのイタズラされて、その様子をレポされてる淳太くんも最高におもしろかったですが…

そんな淳太くんは康二がお兄ちゃんにしたい人です。

淳太くんお兄ちゃんにしたいのは私も同じだから、康二には引き下がって頂いて。
康二には達郎がいますからね!

とりあえず、ここを見ていてまだ淳太の連載を見ていない方は是非今すぐJwebへ!

あっ、もう一度言いますが、淳太担の母の回し者とかじゃないですよ?笑

ジャーニ~
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

プロフィール

HN:
YURI
性別:
女性
自己紹介:
何年かぶりにブログ始めました。
子ども心を忘れない
可愛い一面を持つ
ハタチの向井康二くんを
全力で応援中!!

大学生/関西圏在住
ツイッター@km0621y

コメント等お気軽に♪

ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

 

最新コメント

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30